カテゴリー「“本日、お買い物”」の記事

2010年2月10日 (水)

カラオケ (02-2)

今月2度目のカラオケです~。

本日歌った曲たち! (得点は今月の最高得点より)
90.853点 「光芒」 / B'z
91.976点 「純情ACTION」 / B'z
88.828点 「Mayday!」 / B'z
89.262点 「天国へ落ちる坂道」 / THE BOOM
85.218点 「不自由な運命の中で」 / THE BOOM
89.556点 「Don't Leave Me」 / B'z
88.565点 「SHINE」 / B'z
88.990点 「死神の岬へ」 / スピッツ
87.400点 「アカネ」 / スピッツ
85.947点 「極東少年哀歌」 / Moon Child
87.182点 「3秒だけ待つ」 / Moon Child
88.121点 「setting sun」 / SCRIPT
87.272点 「アイスキャンディー」 / SCRIPT
85.990点 「Life=Music」 / SCRIPT

「Don't Leave Me」で完全に無茶してしまいました……。
でも、↓全国うたランキングが急上昇中です!!


ニックネーム : 紳士犬
うた年齢 : 27歳
全国うたランキング : 33,300位 (ミリオン歌手)
ベストスコア : 95.721点 「カナリヤ鳴く空」 / 東京スカパラダイスオーケストラ

~リンク~
ジョイサウンド公式サイト
紳士犬のマイルーム
コミュニティ : ♪~we love "gentleman's R&R music"~♪
SCRIPTカラオケ♪ ~紳士犬の調査報告書~


本日のお買い物です。
Wii 「MAD WORLD」
Wii 「MAD WORLD」
かなりデンジャラスな作品みたいです。が、松野泰己さんが開発に関わってるとなると遊んでみなくては~。

松野泰己さん。
過去に“オウガバトルシリーズ”や“イヴァーリスシリーズ”などを制作されたゲームクリエイターさんです。
PS2 「FF12」の途中降板以降、約4年振りの作品 (シナリオを担当されています。)なので楽しみにしてました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

17日は…。 (09/12/20作成)

係の忘年会でした。
美味しい鰯料理とお寿司をごちそうになりました!

『ニンテンドーDSi LL (ダークブラウン)』
『液晶保護フィルターDSi LL』
HORIの液晶保護フィルターは、貼り直しがしやすく、空気やホコリ入っても取り除きやすいのでオススメです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

DSiウェア 「かっぱ道」♪

昨日の続きです。
DSiウェア 「かっぱ道」欲しさに、DSi LL (ダークブラウン)を探し求めて7日目。
いろいろありましたがようやく手に入れることができました!! (昨日。)

『ニンテンドーDSi LL (ダークブラウン)』
『ニンテンドーDSi LL (ダークブラウン)』
本体だけなら、金曜日に購入出来たのですが、本体と一緒に新品ソフトを購入すると2000円引きキャンペーンに惹かれ……。

DS 「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」
DS 「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」
前から買おうと迷ってた↑の購入を決意!するも、品切れ中で取り寄せてもらうことに。
1週間くらいかかりますと聞いていたのですが、2日で連絡が入ったのでラッキーです。

何か発見!
“DSiショップにて”
“かっぱさん”が見えます。

購入!
“購入画面”
買います! (と言っても、本体を購入時に1000ポイントプレゼントされるので、こちらの負担はありません~。)

準備OK!
“ダウンロード完了!”
いつでも始められます!!

オープニング~
“オープニング画面”


ここまで!
“ここまで!”
液晶保護シートを買うまではここまです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

カラオケ (12-1)と、お買い物。

ようやく今月最初のカラオケですが……。
とても歌える状態じゃなかった…(;-;)

以下、配信中!!
SCRIPT 「明日が見えなくても」
SCRIPT 「明日が見えなくても」 (09/11/30配信?)
難しいです…。

Ricken's 「Night patrol」
Ricken's 「Night patrol」 (09/12/1配信?)
歌えず終いでした…。

SCRIPT 「Life=Music」
SCRIPT 「Life=Music」 (09/12/07配信?)
万全なときにリベンジしたいです!

SCRIPT 「オールナイト・ムービー」
SCRIPT 「オールナイト・ムービー」 (09/12/10配信?)
上に同じく。

SCRIPT 「Drops」
SCRIPT 「Drops」 (09/12/10配信?)
こんな調子でも「Drops」は歌えました♪

SCRIPT 「bicycle song」
SCRIPT 「bicycle song」 (09/12/10配信?)
息が持ちませんでした…。

SCRIPT 「mortal coil party」
SCRIPT 「mortal coil party」 (09/12/10配信?)
次回こそは…!!

Ricken's 「Calling ~旅路の果てで~」
Ricken's 「Calling ~旅路の果てで~」 (09/12/10配信?)
SCRIPT歌うので精一杯でした…。


当日歌った曲たち! (得点は今月の最高得点より)
88.720点 「ザ・ルーズ」 / B'z
86.972点 「power water」 / SCRIPT
85.962点 「Life=Music」 / SCRIPT
85.301点 「mortal coil party」 / SCRIPT
84.915点 「bicycle song」 / SCRIPT
86.833点 「オールナイト・ムービー」 / SCRIPT
88.083点 「Drops」 / SCRIPT
85.305点 「明日が見えなくても」 / SCRIPT

調子はさて置き、歌えただけで幸せです~♪♪♪


ニックネーム : 紳士犬
うた年齢 : 27歳
全国うたランキング : 867,753位 (路上ライブ歌手)
ベストスコア : 95.721点 「カナリヤ鳴く空」 / 東京スカパラダイスオーケストラ

~リンク~
ジョイサウンド公式サイト
紳士犬のマイルーム
コミュニティ : ♪~we love "gentleman's R&R music"~♪
SCRIPTカラオケ♪ ~紳士犬の調査報告書~



DS 「ルミナスアーク3 アイズ」と予約特典。
DS 「ルミナスアーク3 アイズ」と予約特典。
「ルミナスアーク」自体はまったく買う予定が無かったのですが、予約特典にあのお方のゲストイラストが掲載されるというのを知り……!

亀岡慎一社長のイラスト。
“亀岡慎一社長のイラスト”
DS 「レイトン教授と魔神の笛」の、クリア後のおまけRPG“ロンドンライフ”を開発した会社、ブラウニーブラウンの亀岡慎一社長 (亀岡慎太はペンネーム!)のゲストイラストです~。
画集とか、個展とかやってほしいくらいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

レイトン教授!!!

結局、以前の記事に追記せず、新しい記事で書きたいと思います…m(_ _)m

DS 『レイトン教授と悪魔の笛』
DS 『レイトン教授と魔人の笛』
レイトン教授を購入した理由はパッケージ裏に……。

パッケージ裏!
“クリア後のおまけ、レイトン教授のロンドンライフ”
この“レイトン教授のロンドンライフ”は、GBA 『マザー3』など多数の作品を開発したブラウニーブラウンさんによるもの。
このドットがすごくいい!!

ニンドリ最新号
『Nintendo DREAM』
DS 『レイトン教授と魔人の笛』の特集があります。
そこで、“レイトン教授のロンドンライフ”のブラウニーブラウンさんのインタビューも大量に!
100時間遊べるおまけRPGが、たったの半年で作られたお話とか、興味深いインタビュー内容になっています。


ゲーム自体はまだ遊べてない状況なので、早くロンドンライフまで辿り着きたいです…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

休日らしい休日。

スピッツライブDVD
ライブDVD 『スピッツ JAMBOREE TOUR 2009 (初回限定盤)』
本当は“先週、お買い物”で、しかも、姉のお買い物なんですが……。ようやく今日見れました!
ライブDVD2枚組みに、1枚目のDVDの楽曲すべてを収録した、ライブCD2枚組みとかなり豪華な感じになっております~。
スピッツのライブは見に行きたいと思いつつ、まだ一度も行けてないので、どこかで行く機会を作らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

Wii 『大神』と、B'z 『MY LONELY TOWN』発売中!

Wii 『大神』と予約特典のサントラ
Wii 『大神』と予約特典のサントラ。
PS2で3年半ほど前に発売された『大神』が、ついにWiiへ!
大神が発表された当時は『ワンダと巨像』と共にかなり期待してたのですが、ワンダが大きく値崩れをおこしたために少し待ってみることに。結局値崩れすることはなく、遊ぶ機会も逃してしまいました…。
次に、2年ほど前に海外でWiiに移植されるという噂が!!
海外では去年発売されるも、日本では数ヶ月前にようやく発売が決定した次第です。

出来ることなら当時遊んでおきたかったです…。
まだたっぷり遊べる時間があったあの頃に(T_T)


B'z 『MY LONELY TOWN』
B'z 『MY LONELY TOWN』 (初回限定版)
アマゾンはすごいです…!
普通CDは10%ポイント還元的なお店が多いですが、アマゾンならDVD付きのCDに限って20%近い値引きが!
次のB'zのアルバムで比べると、通常盤もDVD付き限定盤も同じような値段に……。
次回もお世話になります!!


~外部リンク~
大神シリーズ公式サイト
B'z Official Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

閉店セールでお買い物。

現在使ってるこのパソコンのほとんどパーツを購入したお店が明日閉店するというのを友達から聞き、病み上がりながら行ってきました。

DVDドライブとHDD (1TB)
奥 「DVDドライブ」手前 「HDD (1TB)」
あんまり見ない間にすごい価格になってたんですね…。
友人が手伝ってくれるとのことで挑戦してみた自作PC (5、6年前?)のときに付けた「DVDドライブ」 (現役)なんて、今回のと比べると5倍以上の値段でした!
「HDD」も1年半くらい前に買い足した500GBも、今買うと容量2倍で数千円安いという…。 (閉店セールという理由もありますが~。)

時間がかかりそうなので、組み込むのはまたゆっくりできるときに。
来週、東京から帰ってから組み込もう。そうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

まだまだやることはいっぱいあるのですが~…。

朧村正
Wii 「朧村正」
普段あまり買わないアクションゲームです。
独特なグラフィックが発売前から気になっていました~。
モンハン3もドラクエ9もまだまだ遊びきれてない状態ですが、1000円引きの期限がきれそうなのでついに買ってしまいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

スピッツ『君は太陽』発売中!

君は太陽
スピッツのニューシングル 『君は太陽』
10ヶ月振り?のスピッツのニューシングルは、『ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~』という映画の主題歌みたいです。
アルバムの話がなかなか出てこないのですが、そろそろ期待したいところです~。

カップリングの「オケラ」が……、良いッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧