« エントリー! | トップページ | エントリー!と明日は東京! »

2010年10月22日 (金)

最近の出来事〜。

また更新までに間が空いてしまいました……。
ササキオサムさんソロライブもあと2日に迫ってきたので、準備を急がなくては!

最近の主な出来事。
Wii『スーパーマリオコレクションスペシャルパック』をてにいれた。
空埜先生オススメ、PS3『レッド・デッド・リデンプション』をてにいれた。共に荒野をさすらう日を楽しみにしてるよ!
姉に、BD『アバター』を貸してもらう。夜の森と浮遊大陸が美しすぎました!Wii『ゼノブレイド』好きな方は是非〜♪(どちらかというと逆ですね。)
『PS3本体160GBブラック』をてにいれた。
『レグザ32型フルスペックハイビジョンテレビ』をてにいれた。

一気に増えすぎたので、設置&整理整頓お片付けが遅れに遅れ……。
テレビとパソコンのモニターを共有したりとか、東京から帰ったら頑張ろう!


ジョイサウンドのリアルタイムリクエスト情報〜。
SCRIPT「dip in blue」は、現在387位/5351票!
ここからさらに辛く激しく厳しくなっていく予想です……。

|

« エントリー! | トップページ | エントリー!と明日は東京! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506511/49810029

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事〜。:

« エントリー! | トップページ | エントリー!と明日は東京! »