« 本日から東京! | トップページ | SCRIPTライブ良かったです! »

2010年9月18日 (土)

新幹線、でも酔う。

本日の予定、高田馬場クラブフェイズにて、SCRIPTライブ。あと、ラーメン店激戦区(?)の池袋でラーメンを食べます!(着いてすぐとライブ後に〜。)

東京まであと30分。静かにしておこう……。

|

« 本日から東京! | トップページ | SCRIPTライブ良かったです! »

コメント

イェイ!EIJJJです。
ライブよかった。聴きたかったのもあったし!(^^)!。
骨太な演奏。んん。いい。周りの人は結構冷静に見守る感じなので、僕は酒パワーのヨレヨレダンスしてた。
キーボードいたけど、なしとそんな変わらない感じまで弱かった。Keyがガンガンひくようなのも聴きたい。だいぶ古いFantastic or Drasticのツアーあたりまでは、ただCDの音に近かっただけなのかなあ?←このころは、東京まであんまり行かなかったけど、大阪のすき具合がお気に入りだった。

僕の東京旅行は、土日、築地でウニ丼、スカイツリーの工事現場(2度目)、東京国立博物館、ライブ、陳麻婆豆腐、ホテル。日曜日、ラーメン二郎、皇居周辺をサイクリング、電動アシストの自転車は良かった。そのまま、東京タワーの下まで行った。夜になってから、なぜかまた東京タワーを見るために六本木ヒルズあたりまで行き、新幹線で帰ってきて、今日はとにかくよく寝てた。

ラーメン二郎はよく見かけてたけど、初めて入った。メンの多さにやられた。メン半分、野菜マシで頼みたかった。これが、食べた後の感想。怪しげな魔法の粉、白い粉はレンゲに一杯分入れてる現場を目撃できた!(^^)!。あれは○○酸ナトリウムとか?うまかったから、中毒になるのもわかる。男のラーメンだった。メン半分はできるんか知らんよ(^^)。

次のライブ、勢い余って、ササキオサムワンマン買ってしまった。10/24は当日帰りにしようかな?
12/4の東京も買ってしまった。もちろん大阪も行くよ。ササキオサムは発ワンマン?過去のセットリスト見ても、12曲くらいがMAXだったし。そんなわけないよね?Moon Childは微熱、マリーの…、Over the Rainbow、サンサンサン、requiem for・・・、朝焼けの唄、瞳とじればあたりが、好きだなあ。

10/9,10,16,17土日ばかり、どうですかあ?カラオケ行きません?時間調整とかは携帯の方がいいので、よろしく。

ラーメン、ゲームショウの感想聞きたいです。
また、東京旅行の感想UPしてください。
(異常な長文、ごめんなさい。書きたいだけ書いてしまった)
-EIJJJ-

投稿: EIJJJ | 2010年9月21日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506511/49485346

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線、でも酔う。:

« 本日から東京! | トップページ | SCRIPTライブ良かったです! »