« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月27日 (月)

いろいろと激しい1 日でした〜。

2010/09/26
姉の結婚式でした!
カメラマン、受付、カラオケのトップバッター(スピッツ「運命の人」)などなど、緊張しまくりながらも楽しい1日でした〜。
姉夫婦、お幸せに!

以下、何も無かったから書けること。
家族で晩飯外食後帰宅、首輪を残してケン(柴系雑種♂12才)が居ない……っ!
すぐに捜索開始するもなかなか見つかる訳もなく…。近所を一周してから自宅に戻ったあたりでケンがトコトコ歩いてる姿を発見!
名前を呼んでもキョロキョロしてかなりのパニック状態。最高で1時間くらいは1人で彷徨っていたことになるので、あまり刺激しないようにそっと近づくことに。
電信柱にマーキングしようと動きを止める瞬間を狙って無事抱きかかえることに成功!
とりあえず外傷とかも無さそうなので良かった(T_T)
あとは、外で何かとご迷惑をおかけしていないかだけがほんと心配です……。


こうして激しい1日が終わりました。おしまい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

SCRIPTライブ良かったです!

18日、高田馬場クラブフェイズでのSCRIPTライブ楽しかったです!3月に聴けなかった曲アリ!シングル発売告知アリ!2年振りの大阪ライブ告知アリ!今回のライブ来れて本当に良かったです〜。
いろいろとやる気をいただきました!

本日の予定、早く起きれたので予定どおり東京ゲームショウへ。どんな雰囲気なのか楽しみです〜。(想像を絶しそうな予感…。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

新幹線、でも酔う。

本日の予定、高田馬場クラブフェイズにて、SCRIPTライブ。あと、ラーメン店激戦区(?)の池袋でラーメンを食べます!(着いてすぐとライブ後に〜。)

東京まであと30分。静かにしておこう……。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日から東京!

日付も変わり、今日明日と東京に行ってきます〜。SCRIPTライブとラーメンと、日曜日には東京ゲームショウに行ってみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

日付も変わり。

本日はスピッツライブです。来週にはSCRIPTライブもあるので、ライブ三昧な9月です!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

別冊ウタカイ行けず……。

今年こそは別冊ウタカイに!と思っていましたが、再来週に控えるSCRIPTワンマンライブもあるので自重。
東京は気軽に行けるところでは無いです……。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

数ヶ月振りの更新です……。

随分長い間空けてしまいました…。

毎日更新は難しいですが、また少しずつ頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »