« SCRIPTライブ良かったです! | トップページ | エントリー! »

2010年9月27日 (月)

いろいろと激しい1 日でした〜。

2010/09/26
姉の結婚式でした!
カメラマン、受付、カラオケのトップバッター(スピッツ「運命の人」)などなど、緊張しまくりながらも楽しい1日でした〜。
姉夫婦、お幸せに!

以下、何も無かったから書けること。
家族で晩飯外食後帰宅、首輪を残してケン(柴系雑種♂12才)が居ない……っ!
すぐに捜索開始するもなかなか見つかる訳もなく…。近所を一周してから自宅に戻ったあたりでケンがトコトコ歩いてる姿を発見!
名前を呼んでもキョロキョロしてかなりのパニック状態。最高で1時間くらいは1人で彷徨っていたことになるので、あまり刺激しないようにそっと近づくことに。
電信柱にマーキングしようと動きを止める瞬間を狙って無事抱きかかえることに成功!
とりあえず外傷とかも無さそうなので良かった(T_T)
あとは、外で何かとご迷惑をおかけしていないかだけがほんと心配です……。


こうして激しい1日が終わりました。おしまい。

|

« SCRIPTライブ良かったです! | トップページ | エントリー! »

コメント

メール送ったよー!
10/24はMoon Childの歌が多いらしいよ。
あと少し、楽しみだー。
EIJJJ

投稿: EIJJJ | 2010年9月30日 (木) 21時51分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://i1ot65x.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 04時53分

姉の結婚式ねえ!たいへん。僕も、何年か前にそれに出たよ。カメラマンしたよ。
来月、時間あれば遊びに行きませんか?
EIJJJ

投稿: EIJJJ | 2010年9月30日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506511/49573600

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと激しい1 日でした〜。:

« SCRIPTライブ良かったです! | トップページ | エントリー! »