« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年4月に作成された記事

2010年4月21日 (水)

カラオケ (04-4)

カラオケ
「JOYTV内、アーティストメッセージ」
ようやくチャプター情報を更新することができます…!
※10/04/16のデータなので、現在は変更してる部分があるかも知れませんm(_ _)m

SCRIPTの出演ポイントは以下の2点。
☆PV (AK69の後、SCRIPTメッセージ)
☆スペシャルコンテンツ (パラパラの後、SCRIPTコール)

簡単な説明。
曲の演奏→中止で、JOYTVのチャプターが1つ進みます。
JoyWaveでは、早送りボタンが有効かも知れません。

~10/04/16時点のチャプター情報~

☆アーティストメッセージ (???)
☆スペシャルフィーチャー (ウーバーワールド)
☆スペシャルコンテンツ (ロボ男)
☆CM (ラルク)
☆CM (舞花)
☆CM (チャットモンチー)
☆CM (安全地帯)
☆CM (北山たけし×ジョイサウンド)
☆CM (野外フェス)
☆CM (舞花)
☆CM (レディガガ)
☆CM (安全地帯)
☆CM (安室)
-----ここから、無限ループ-----
☆CM (安全地帯)
☆CM (ホームメイド家族)
☆CM (レディガガ)
-----ここまで、無限ループ-----
※CROSSOでは、曲演奏→演奏中止で、上記3チャプターが無限にループします。
安全地帯が現れたら、プロレスのCMまで曲を演奏せずJOYTVを流し見しましょう。

☆CM (プロレス)
☆PV (AK69→SCRIPTメッセージ)←ここ!
※PV情報とアーティストメッセージです!!
☆PV (いきものがかり)
☆スペシャルインタビュー (AAA)
☆CM (ABC)
☆アーティストメッセージ (氷川きよし)
☆スペシャルコンテンツ (パラパラ→SCRIPTコール)←ここ!
※パラパラ紹介後の「JOYTV!」コールに
SCRIPTが登場しますのでお見逃しなく!!
☆アーティストメッセージ (森友嵐士)
☆PV (グリーン)
☆CM (アジカン)
☆アーティストメッセージ (モンキーマジック)
☆CM (ミスマガジン)
☆CM (警察からのお知らせ)
※繰り返し。


一週間以上も更新が止まってしまいました……(T_T)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

またまた酷くなる花粉症…。

1日遅れの更新です…。

ここ2、3日、花粉がキツイ気がします。
さらに何故か喉を痛めてしまいました……(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

海遊館その007。

2日遅れの更新です…。

海遊館その005<br />
 。
「クロノ・クロスな雰囲気2」
PS「クロノ・クロス」のオープニング画面みたいな感じです~。

10/04/08_海遊館。は、もう少し続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

海遊館その006。

3日遅れの更新です…。

海遊館その006<br />
 。
「魚、動かない…。」
ずっとこのまま動かなかったんですけど…。

10/04/08_海遊館。は、まだまだ続きそうな予感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

やきめし。

4日遅れの更新です……。

やきめし。
「じゃこやきめしDX」
以前作ったじゃこやきめし (ブログ未掲載)にウインナーと鮭フレークを加えたデラックス版。
米粒のパラパラ感は出せましたが、その上でしっとり感も持たせたかった……(T_T)
まだまだ修行が必要です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

待ちきれない!

5日遅れの更新です…。

待ちきれない!
「新世紀エヴァンゲリオン (12)」
久しぶりのエヴァの最新巻です!
漫画版は、違ったところも見られますがついに旧劇場版のところまできてしまいました…。
そのまま旧劇場版どおりに進むのか、次巻が気になります~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

ランチ。

まさかの6日遅れの更新です…。

ランチ。
「アサリとサーモンのクリームソース」
ランチのパスタは、ディナーに無いものばかりです~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

ハーベストの丘その001 。

まさかの7日遅れでの更新です……。

ハーベストの丘その001<br />
 。
「10周年。」
ハーベストの丘が10周年で入場無料なのでした~。

10/04/14_ハーベストの丘。は、ほんの少し続くかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

海遊館その005 。

まさかの8日遅れでの更新です……。

海遊館その005<br />
 。
「モンハンな雰囲気2」
まさに釣り場そのものです。

10/04/08_海遊館。は、まだまだ続きそうな予感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

カラオケ (04-3)

本日は2010年04月、3度目のカラオケです。
SCRIPT祭です~。

SCRIPT 「Free fall」
SCRIPT 「Free fall」 (10/04/11配信予定分)
『THE NEWEST VISTA』曲も満足に歌いこめてませんが、最新アルバム『SKYROCETS』から「Free fall」が配信中です!!
リアルタイムリクエストには今後期待を持てなくなる可能性も高いのでとっても嬉しいです~♪

SCRIPT 「Free fall《PV》」
SCRIPT 「Free fall《PV》」 (10/04/07配信予定分)
期間限定ですが、PV (歌入り)も配信中!!
7日に歌いに行ったときは、演奏後コメントが無かったのですが……。

SCRIPT 「Free fall《PV》後コメント」
SCRIPT 「Free fall《PV》後のコメント」
本日、コメント追加されてるのを確認しました!
期間限定 (~2010/07/06まで?)なので、何度も何度も見なくては~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

海遊館その004 。

海遊館その004<br />
 。
「モンハンな雰囲気」
モンハン3の水没林みたいな感じでした!

10/04/08_海遊館。は、もう少し続きそうです。

本日は桜花賞(G1)がありました。
昨年、ブエナビスタが制したこのレースを勝ったのは、1番人気のアパパネ。次走はオークスかNHKマイルか注目です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

海遊館その003 。

1日遅れの更新です……。

海遊館その003<br />
 。
「巨大な魚」
こんな魚の泳いでるところには入りたくないですね……。

10/04/08_海遊館。は、もう少し続きます。

10日、前日の反動で起きたのは夕方…。1日がもったいない……(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

海遊館その002 。

2日遅れの更新です……。

海遊館その002<br />
 。
「俺をもっと見てくれ!」
と言わんばかりの圧倒的な存在感でした…!

10/04/08_海遊館。は、まだ少し続きます。

9日は、友人と深夜まで遊ぶ。ついに晩ご飯のネタも尽きてすき家になってしまいました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

海遊館その001 。

海遊館その001<br />
 。
「オープニング・エイ」
何故こんなことになったのか、海遊館に行くことになりました。
海遊館は過去に行ったこと有るような無いような…?
しばらく続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

カラオケ (04-2)

本日より、ジョイサウンドにてSCRIPT「Free fall《PV》」が配信されました~。
PVです!歌入りです!!コメントは無かったです…。 (おそらく後日更新か、「Free fall」通常カラオケ演奏後かと思われます。)

あと、アルバム『SKYROCETS』曲はすべてJ-WIDの検索データベースに登録されてました!
これでリアルタイムリクエストでエントリー依頼したときは、最低でも【調査中】になるハズ…。
“曲の対応状況一覧”での「FLY AWAY」が、今週金曜にでも【交渉中】→【調査中】になっていたら、ちゃんと調査してくれているということが分かるのですが……。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

2010年03月発売の「ウルトラジャンプ」

1日遅れの更新です……。

2010年03月発売の「ウルトラジャンプ」
「ウルトラジャンプ」
付録で、ジョジョ通巻100巻達成を知りました!
“岸辺露伴〜”読切も3ヶ月連続であったり、読み応え抜群です〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

「バターライス」

2日遅れの更新です……。

「バターライス」
「バターライス」
UKの数多くあるメニューの中でも一番シンプルなメニューなのではないでしょうか。
「フジヤマライス」とは、ほんとんどソースが有るか無いかの違いみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

韓国のお土産。

3日遅れの更新です……。

韓国のお土産。
「韓国のお土産いろいろ。」
紳士犬家初の海外旅行者である姉よりいただきました!
ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

最近このパターン多し。

最近このパターン多し。
「特選和牛霜降りユッケ」
美味しそうな良い画像が撮れました!(味ももちろん美味しい〜。)

友達と、新年度も頑張ろうぜ&一年間お疲れさま焼き肉会でした。
この前の新年会も焼き肉でしたがあまり気にせずに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

カラオケ新年度~。

平成22年度初のカラオケにいってきました!

投票上限の引き上げ。 (1日最大、千票→1万票へ。)
投票期限迫る。 (2009年04月30日までのエントリー曲は、2010年05月01日AM8時に一斉削除。)
など。

ジョイサウンド、リアルタイムリクエストの環境が良くは無い方向へ変わっていく中、まだまだ頑張れるところがあるのではないかと。
………。
……。
…。
ちょっとだけ希望が持てそうな気がしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

1日遅れの更新です……。

前日に盛大にお別れしてきたところの元職場に忘れ物を取りに行く。

何かとパソコンのお手伝いを頼まれる。

飲み物とお菓子をいただく。

その後、友人と長時間遊び疲れ果て力尽きる……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »