« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月31日 (水)

終了~。

お仕事終了でございます。
いい環境で、結構好き勝手できて、かなりのスキルアップにもなりました!

次に向けて、頑張りたいと思います……!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

久しぶりの!

久しぶりの!
「EVA EXTRA 06」
ブルーレイ&DVDの発売も2010/05/26に決まり、その告知として「EVA EXTRA」第06号が配布中です〜。

東京でのイベント先行配布を除いては30日以降配布開始となっていましたが、一部店舗では数日前には配布して当日中には配布終了しているところも…。

無事手に入れることができて良かったです〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

2009年11月21~23日、東京その5?

東京タワー。
“紳士犬、初東京タワー急接近の図”
いろいろと撮って公開してないものがあります……。
画像整理も少しずつでもしなくては!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

どんどん悪い方向へ。

26日 (金)、ジョイサウンド公式サイトの更新で、2010年4月1日より1回で投票できるポイントが100→1000になることが発表されました。
まだ詳しいことは分かっていませんが、今までどおり10回投票できるとすると1000ポイント×10回で、個人が1日で10000票投票できるとこになります。
ただでさえ月毎に投票数がアップしている状況なので、この変更でこの流れはさらに加速していくことになると思いますし…。
取れるとこから取ろう的な発想ではそろそろ限界なのでは?と思ってしまいます。
(少し距離をとって、今後の流れを見守ります。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

体調はよくない。

友達と徹夜で遊んでいたため、1日遅れの更新です。

食べ過ぎると疲れるということを知りました…(T_T)
食べ歩きツアー、次回あるならそこらへんをちょっと考えて行動したいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

大阪食べ歩きツアー20100326。

大阪食べ歩きツアー20100326<br />
 。
↑は梅田の地下街?にある喫茶店のオムライス。
また食べに来たいと思えるやさしい味でした!(友人のオススメ店で、本日2番目のお店。)

予定どおり、大阪食べ歩きツアーを決行。
友人の作った食べたいものリストを見つつ、3人はノーマイカーデーフリーパスを使って縦横無尽に…!

・群青さん(ラーメン)
臨時休業のため食べられず(T_T)

○総大醤さん(ラーメン)
魚介系醤油ラーメン、麺が良かった!芸人さんたちの色紙の数もすごかったです。

○梅田の地下街にある喫茶店
↑のオムライスです〜。

○???(店名思い出せず…、うどん屋さん)
鶏天ぶっかけをいただきました。

もう、なにも…食べれません……。

大阪食べ歩きツアー20100326。
-完-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

明日の予定。

大阪食べ歩きツアー?を決行予定!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

残り4.5日!

それだけしかない!
やることやるのみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

Wii (バーチャルコソール)「ロマンシング サ・ガ2」配信!!

本日、Wii (バーチャルコソール)にて「ロマンシング サ・ガ2」が配信されました!!
初めて遊んだサガシリーズ。懐かしいです~。

「サラダの国のトマト姫」同様じっくり遊び直したいゲームです……!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

配信決定!!

17日のカラオケに始まり、怒涛の5日間でしたが、なんとかなってよかったです。
来週と再来週の3日間で現在のバイトも終わってしまうので、どうにかキレイなかたちで引き継げるようにしなくては。

ここで、久しぶりにジョイサウンドのカラオケ情報です!
SCRIPTのアルバム『SKYROCKETS』より、「Free fall」の配信が決定してます!!
10/04/11配信予定
「Free fall」
さらに、10/04/07~10/07/06の期間限定で、「Free fall<Shor ver.>《PV》」の配信も決定!
「prism of light」と同じく、アルバム発売プロモーションの一環でしょうか~。
10/04/07~は、PVを見て、カラオケを演奏しまくりたいと思います!!
アルバム『SKYROCKETS』曲が早速歌えるようになるなんてとってもハッピーです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

遅くなりましたが。

無茶な送別会日程により紳士犬がリタイアしたため、1日遅れの更新です…(T-T)

無謀な4日間連続カラオケ後の翌日、起きたときにはもう夕方になっていました。
この日は、何故か2ヶ月ほど遅れてしまった紳士犬の誕生日お食事会。 (お気に入りのイタリアンなお店です~。)
あんなサプライズが待っていようとは全く思ってなかったです…!!

「鴨のサラダ」
「鴨のサラダ」
普段はボードに書かれたおすすめメニューから選ぶことが多いのですが、こちらは通常のメニューに載ってる「鴨のサラダ」。
鴨うまいです♪

「モズクガニのリゾット」
「モズクガニのリゾット」
見たこと無いメニューです~。
モズクガニ、結構クセのある味でした~~。
カニみそとか大好きな方にはぜひオススメしたい!

「シラスとアスパラのピッツァ」
「シラスとアスパラのピッツァ」
このお店のピッツァはなんでこんなにうまいのか…。
焼いてるのにアスパラが瑞々しい♪

「パンナコッタ」
「パンナコッタ」
奥の方に見える小さな柿、日本の柿じゃないみたいです。
甘みが凝縮されてるような感じでした!

感謝!!
「デザート盛り合わせ」
注文したデザートとは別にまさかのサプライズ…!
“誕生日おめでとう”
“ハッピーバースデートゥーユー”
のイタリア語に、さらに、“遅くなりましたが”の一文を追加してくれているみたいです!! (このためだけにわざわざ調べてくれたようです。)
感謝としか言いようがありません……!!(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

送別会その3。

無茶な送別会日程により紳士犬がリタイアしたため、2日遅れの更新です…(T-T)

急遽決定した、中学校時代の部活メンバーの送別会。 (東京で就職するみたいです。)
中学校時代の友達と、まだ付き合いがあるのが珍しいとよく言われます。
当然のようにこの日もカラオケ。4日連続です。花粉と合わせて、限界が近い気がしてました……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

送別会その2。

無茶な送別会日程により紳士犬がリタイアしたため、3日遅れの更新です…(T-T)

この日は、係の送別会。
水曜 (個人的な)、木曜 (2次会)に引き続き、またしても2次会にカラオケ!!
3日連続カラオケなんとか乗った。と、思いきや……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

送別会その1。

本日は、バイトたち (紳士犬ほか2名)を送別する会でした。
明日は、係で送別される予定。

3月末までもう少ししかありませんが、まだまだやらねばならないことは多い……!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

Ricken's「桜涙」配信中!

Ricken's「桜涙」配信中!
Ricken's「桜涙」
03/25配信予定だったのですがだいぶ早い配信です〜。
本日も実験カラオケ。
いろんなパターンを試せたので明日が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

おやすみなさいませ。

PSP「モンスターハンターポータブル3rd」がついに発表されました!
2010年末発売とのこと。 (11月頃から翌年03月くらいまでの間?)
これは楽しみです!!


本日も花粉。
こんな日は薬を飲んで早く寝るにかぎります~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

花粉によりリタイア……。

準備万端!
“花粉症対策グッズ”
先週の金、土と、花粉対策し忘れて外出したのが原因か、土の夕方頃から過去二十数年間の中で最大級の花粉の症状により完全にノックアウト……!
薬を飲んでも鼻が止まらないのは一体どうすれば…(T_T)


↓ここ2日分の記事追加します。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

2010年03月06・07日、東京。その5

強烈な花粉症により紳士犬がリタイアしたため、1日遅れの更新です…(;-;)


06日の晩飯。
“06日の晩ご飯の図”
お昼はラーメンをいただいているので、晩はコンビニで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

お食事。

強烈な花粉症により紳士犬がリタイアしたため、2日遅れの更新です…(T-T)

大切なお客様を迎え、梅の花というお店でお食事でした~。
「小鉢三種」
「小鉢三種」
画像左の“よもぎ豆腐”がうまかった…!

「トマトの麦黒酢ジュレ」
「トマトの麦黒酢ジュレ」
よく冷えてました。

「筍の海老真丈挟み揚げ」
「筍の海老真丈挟み揚げ」
画像手前のお塩。
細かくて、上品な感じです!

「豆乳黒みつアイス」
「豆乳黒みつアイス」
豆乳アイス。甘ったるくなくておいしかった~。

他、いろいろとメインっぽいものがありましたが、撮り損ねました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ボンネビル・イーターズカリー!

ボンネビル・イーターズカリー!
UKと言うお店の、ボンネビル・イーターズカリーです!
友人オススメのお店で、そこは最早アメリカだと。
量が半端無く多くて、さらにうまいです〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

2010年03月0 6・07日、東京。その4

2010年03月0<br />
 6・07日、東京。その4
07日の昼に食べた、瞠さんの味玉つけ麺。
やっぱり、つけ麺は苦手。と、思わされました。
決して不味いことは無いんですが、美味しくはいただけないというか…。
味玉とかチャーシューはうまかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

お知らせ。

しばらく、ジョイサウンドの全国採点オンラインに参加しません!!
理由は、ジョイサウンドの最新機種CROSSO (クロッソ)が近所のカラオケ店でも利用できるようになったからです。
まだいろいろ実験中ですが、うたスキ動画には積極的に参加していきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

待つ。

実はカラオケ (今月2度目)だったのですが、更新しませんでした。
おそらく、当日中の反映は無いんでしょうね。
前回は、一回分損したのでなんとか!という気持ちだったのですが…。

続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

2010年03月0 6・07日、東京。その3

2010年03月0<br />
 6・07日、東京。その3
06日の夕方に食べた、鶏の穴さんの鶏白湯。
鶏スープ、鶏そぼろ、鶏チャーシューと、鶏好きにはたまらないくらいの鶏づくしラーメンでした!

本当はもう一つ狙ってたお店に行く予定だったのですが、臨時休業とのことで鶏の穴さんに。逆にこれで正解だったのかも知れません〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

帰宅。

帰宅。
2010.3.6.STA SCRIPTレコ発ワンマンライブ2010から帰ってきました!
新幹線で行って、一泊して帰ってくるのが、やっぱり楽。新幹線のぞみ往復以下とはいえそれなりに旅費は必要ですが…!

ライブは、「ラグジュアリー」が聴けたのが良かったです♪
演奏されてないアルバム曲もあるので次に期待したいです〜。「HEY,I am Captain Funky Heart」とか、ライブでどうなってしまうのでしょうか〜。


今後の課題、ファーストアタックに弱すぎるので冷静対処できるように頑張っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

準備万端!

準備万端!
これで、今日明日の東京で花粉に悩まされることはなさそうです〜。

ライブの時間も近づいてきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

余裕なし…!

余裕なし…!
バイト3人でお昼。ポテトLを3つ注文するの図。(ただいま全サイズ150円です〜。)


昨日、SCRIPTニューアルバム「SKYROCKETS」本日発売!!のための予告までしていたのにこの様です…(T_T)
明日は東京。前回のササキオサムさん他のライブから二週間しか経ってなくて、かなり無茶なことしてしまってる気がします…。(でもアルバム発売ライブはここしかないので…!)
早く準備をしなくては〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

一応発売日は明日なので。予告編

一応発売日は明日なので。予告編
**IPTさんの「****OKETS」!特典の缶バッジはタワレコさんのです〜。
あと、今日はもう一つ。
タワレコついでに、またまた最新のアレに挑戦してみました。
おそらく反映されるのは明日。確認して、耐えれないものなら、勿体ない感じがしますけど消去です……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

明日楽しみ。

発売は明後日ですが、明日、SCRIPTのニューアルバムが入荷するとのことで今からとっても待ち遠しいです〜。
土曜にはワンマンライブもあります!!

昨日から体調が下り気味…。土曜のためにも今日は早寝です〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

2月21・22日東京その5。

二代目けいすけの伊勢海老ラーメン
22日の夕方に食べた、“二代目けいすけ”さんの伊勢海老ラーメン。
ひと口食べれるまでもなく、届いた瞬間から伊勢海老の香りがすごかったです~。

あと、器は傾けてるんではなく、傾いてるんです……!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

2月21・22日東京その4。

風雲児のつけ麺
22日のお昼に食べた、“風雲児”さんのつけ麺です。
あんまりおいしいつけ麺を食べたことが無かったのですが、これはおいしかった~。

ライブ観に東京まで行くときは、何もしないのは勿体無いので、食べログで気になるお店を要チェックです!

しばらく?ラーメンが続きます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »