2011年7月16日 (土)

とげまリーナ!

とげまリーナ!
またまた久しぶりになってしまいました……。

昨日の、スピッツジャンボリーツアー2011とげまリーナは楽しすぎました〜!
まさか…!「ナナへの気持ち」や「田舎の生活」が聴けるなんて!!

今日は、ササキオサムさんの大阪ライブ(昼と夜の二回出演)で、ライブ三昧な週末です〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

久しぶりのライブ!

久しぶりのライブ!
ブログの更新も久しぶりです。

ササキオサムさんがギター片手に大阪にやってくる!となれば行かない理由が見つからない!
チケット(昼・夜)も無事とれ、7/16が待ち遠しい〜♪

秋過ぎあたりから、ライブ遠征も再開出来るように頑張らねば〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

3DS購入!

3DS購入!
予約していた3DSを購入!
地元では予約完売の3DSも、都会?まで出れば当日入荷分を求める人達で行列が出来ていました〜。
地元では、液晶保護フィルムとかケースとか、アクセサリー的なものが少なすぎです……。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

姉から誕生日プレゼント〜!

実に!実に良いカバンをいただきました!!
明後日の東京から早速使わせてもらいます〜♪


今年初のブログ更新でしたーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

準備が着々と〜

電池の持ちが悪くなってきたので、東京行く前に電池パックを交換〜。見知らぬ地で電池切れだけは避けなくては!

他、地図などなどは今からなのでまた寝るのが遅くなりそう……。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

エントリー!と明日は東京!

またまたジョイサウンドのカラオケのお知らせです!
2010/10/22の更新で、SCRIPTの「ラグジュアリー」がエントリーされました!!
『SKYROCKETS』アルバム曲のエントリーはこれで2曲目!
「dip in blue」ともども応援していきたいと思います〜。


そして明日は、佐々木收さんバンドの初のワンマンライブ!東京まで行ってきまし〜♪まずは準備を急がなくてはっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

最近の出来事〜。

また更新までに間が空いてしまいました……。
ササキオサムさんソロライブもあと2日に迫ってきたので、準備を急がなくては!

最近の主な出来事。
Wii『スーパーマリオコレクションスペシャルパック』をてにいれた。
空埜先生オススメ、PS3『レッド・デッド・リデンプション』をてにいれた。共に荒野をさすらう日を楽しみにしてるよ!
姉に、BD『アバター』を貸してもらう。夜の森と浮遊大陸が美しすぎました!Wii『ゼノブレイド』好きな方は是非〜♪(どちらかというと逆ですね。)
『PS3本体160GBブラック』をてにいれた。
『レグザ32型フルスペックハイビジョンテレビ』をてにいれた。

一気に増えすぎたので、設置&整理整頓お片付けが遅れに遅れ……。
テレビとパソコンのモニターを共有したりとか、東京から帰ったら頑張ろう!


ジョイサウンドのリアルタイムリクエスト情報〜。
SCRIPT「dip in blue」は、現在387位/5351票!
ここからさらに辛く激しく厳しくなっていく予想です……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

エントリー!

久しぶりにジョイサウンドのカラオケのお知らせができます。

2010/10/08の更新で、SCRIPTの「dip in blue」がエントリーされました!!
『SKYROCKETS』アルバム曲初のエントリーになります!
依頼して下さったEIJJJJさん、本当にありがうございます〜♪

ここから、また頑張らなくていけませんね!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

いろいろと激しい1 日でした〜。

2010/09/26
姉の結婚式でした!
カメラマン、受付、カラオケのトップバッター(スピッツ「運命の人」)などなど、緊張しまくりながらも楽しい1日でした〜。
姉夫婦、お幸せに!

以下、何も無かったから書けること。
家族で晩飯外食後帰宅、首輪を残してケン(柴系雑種♂12才)が居ない……っ!
すぐに捜索開始するもなかなか見つかる訳もなく…。近所を一周してから自宅に戻ったあたりでケンがトコトコ歩いてる姿を発見!
名前を呼んでもキョロキョロしてかなりのパニック状態。最高で1時間くらいは1人で彷徨っていたことになるので、あまり刺激しないようにそっと近づくことに。
電信柱にマーキングしようと動きを止める瞬間を狙って無事抱きかかえることに成功!
とりあえず外傷とかも無さそうなので良かった(T_T)
あとは、外で何かとご迷惑をおかけしていないかだけがほんと心配です……。


こうして激しい1日が終わりました。おしまい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

SCRIPTライブ良かったです!

18日、高田馬場クラブフェイズでのSCRIPTライブ楽しかったです!3月に聴けなかった曲アリ!シングル発売告知アリ!2年振りの大阪ライブ告知アリ!今回のライブ来れて本当に良かったです〜。
いろいろとやる気をいただきました!

本日の予定、早く起きれたので予定どおり東京ゲームショウへ。どんな雰囲気なのか楽しみです〜。(想像を絶しそうな予感…。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«新幹線、でも酔う。